SSブログ

吉永賢一(よしなが・けんいち) 東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー) ネタバレ 手法 解説

吉永賢一(よしなが・けんいち)さんの「東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)」。

初めは怪しいものかと思ったけれど
購入者のブログを見ると、なんだか良さそう。

あなたの今の記憶力に心地よい負荷をかけることで、
今まで覚えられなかったことも、意識的に覚えることができるようになっていく。って、言っているね。

2ch(5ch)見ても悪評はないし、試してみてもいいかな?

ネタバレ・レビューは?

この記憶法で最終的に達成することは、
瞬間的に覚えられるようになる、何か特別なことをしなくても覚えられるようになる。
そして、この先、どんなことでも積極的に覚えていけるようになるらしい。

うまくいくと信じて買ってみようかな。




タグ:記憶法

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。