SSブログ
ちょっと気になる ブログトップ

東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー) 吉永賢一(よしなが・けんいち) 信用できる? 購入者の声

吉永賢一(よしなが・けんいち)さんの「東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)」
友達が話してくれたんだけど、気になるなぁ。

あなたの今の記憶力に心地よい負荷をかけることで、
今まで覚えられなかったことも、意識的に覚えることができるようになっていく。って、
言っているね。

もちろん、そんなに簡単に効果が出るとは思えないけど
本当に良いものなら、試してみてもいいかも。

口コミと体験談を見る

どんな記憶術を使っても覚えられなかった…。
覚えられても、試験や仕事という“本番"で使い物にならず、
結果を出せなかったけど、コレなら結果を出せるらしいね。

嘘なのかなぁ?って一瞬思ったけれど
調べてみると悪いものではないみたい。


タグ:記憶法

森田誠 愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 SNSでの評価、評判

森田誠さんの「愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」が
TwitterとかFacebookで話題になってる。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、
あなたは愛犬のこんな問題行動に悩んでいませんか?
森田誠の独自の犬のしつけ法は
その他、ほとんどの問題行動も解決することが可能。っていうのは、本当なのかなぁ?

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。
どうしようかな。

>> 購入者の感想と評判

あなたは愛犬のこんな問題行動に悩んでいませんか?
森田誠の独自の犬のしつけ法は
その他、ほとんどの問題行動も解決できるってね。

返金保証とか、あるのかな。ダメ元で試してみようかな。


タグ:犬のしつけ

吉永賢一(よしなが・けんいち) 東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー) ネタバレ 手法 解説

吉永賢一(よしなが・けんいち)さんの「東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)」。

初めは怪しいものかと思ったけれど
購入者のブログを見ると、なんだか良さそう。

あなたの今の記憶力に心地よい負荷をかけることで、
今まで覚えられなかったことも、意識的に覚えることができるようになっていく。って、言っているね。

2ch(5ch)見ても悪評はないし、試してみてもいいかな?

ネタバレ・レビューは?

この記憶法で最終的に達成することは、
瞬間的に覚えられるようになる、何か特別なことをしなくても覚えられるようになる。
そして、この先、どんなことでも積極的に覚えていけるようになるらしい。

うまくいくと信じて買ってみようかな。




タグ:記憶法

岡野祐二 プラス思考トレーニング(自己肯定感向上トレーニング) 買ってみた!予想外の体験談・口コミ

岡野祐二さんの
「プラス思考トレーニング(自己肯定感向上トレーニング)」


プラス思考のトレーニングで、今までの生き辛さが消え、毎日が楽しくなっていくのがわかるって
言っていて・・・


本当かなぁ。


実際に試してみた人の感想がないと
ちょっと信じられないよね。


プラス思考トレーニング(自己肯定感向上トレーニング)、
興味はあるけれど、
騙されたくないしー。


⇒ 体験談を確認してみる


自分に自信がつき、ポジティブ思考になって、自分自身を好きになっていくんだってね。


ふーん
嘘じゃないんだ。

効果があるっていうの。


プラス思考トレーニング(自己肯定感向上トレーニング)


ちょっと興味が出てきた。

試してみてもいいかもね。



タグ:自己啓発

試験に受かるユダヤ式記憶術 松平勝男 評価 購入者のネタバレ

松平勝男さんの
試験に受かるユダヤ式記憶法

ネットですごい話題みたい。


松平勝男さんって
良く知らないんだけど
実績はあるのかな?


簡単に効果ってほんとかな・・・


声に出して、ノートに書いて、それを繰り返すことで覚えることが出来る、
と教えられて続けても、翌日にはすっかり忘れてしまって困っている人たちのための記憶術って、
言ってるけど、
信じるのは危険?

Yahoo!知恵袋やAmazonでの
口コミってどうなんだろうね。


⇒ 体験談と内容を確認する


ユダヤ式記憶術はいったん覚えた記憶を、
長期間忘れず、思い出しやすく、特別な才能がなくても習得できるんだって。


まさかって思ってたけど
気持ちが揺れている。


買うのはヤバいかなー

でも、興味はあるんだよね。


試験に受かるユダヤ式記憶法


私でもやり遂げられる気がしてきた。


買っちゃおうかな。
タグ:記憶法

プラス思考トレーニング(自己肯定感向上トレーニング) 徹底レビュー@購入者

岡野祐二さんの
「プラス思考トレーニング」

気になるけれど
ちょっと怪しいかな。


簡単なトレーニングで、自分の潜在意識の中にプラスのイメージをたくさん蓄積させることが出来るようになるって
言われてもねぇ。


そんな簡単に結果がでるわけないし。


売れているのはわかったけれど
評判はどうなんだろう?


プラス思考トレーニング
2ch(2ちゃんねる)での
スレでは評価されている?

それともクレームもあり?


⇒ ちょっと気になったので、ネタバレ、レビューなどをみてみる


自然とすぐに行動に移せるようになり、今までの先延ばしする悪い癖が嘘のようなんだって。


いい意味で期待が裏切られたw

やってみたいかも。


プラス思考トレーニング(自己肯定感向上トレーニング)


内容について
知れば知るほど欲しくなるよねー



タグ:プラス思考

森田敏宏 パーフェクトブレイン・エヴォリューション 手法と実際の成果

英語で流暢に外人さんと話している人を見かけると、ほんと羨ましいですね。

そんな風になりたくて、英会話の教材買ったり、スクールにも行ったりと、

いろいろやってはみたけど、続かないんですよね。

森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」
初めて知ったけど、う~んって感じw

決して一般社会に公開すべきでない、今まで支配者階級のみが知っていた極秘の能力開発法

10代から70代の方まですでに効果実証済みの年齢も性別も問わない能力開発のノウハウとか、マジなの?

パーフェクトブレイン・エヴォリューションの評価や内容のネタバレが読みたい。

体験談を確認してみる

東大理科Ⅲ類の学生たちも実行しているという、脳をその場で開放して、真の実力を引き出す方法なんだって。


パーフェクトブレイン・エヴォリューションに関しては、こんな口コミもあるね。

「このプログラムで「もしかしたら私も生まれ変われるかも」と思い参加することにしました。

脳の効果的な使い方を学び、自分自身の潜在能力を信じてみようかなという気になりました。

まずは英語からと考え、勉強し、短期間で英検の準一級に1回で合格、翻訳の仕事も始めることが出来るようになりました。」

「アルバイトをしながら、1ヶ月程で中国語を覚えることが出来ました。

元もと経験があった木材卸の事業で中国企業と取引を始め、成功を収めま、借金の返済も2ヶ月で完済しました。

このプログラムで物事の本質を見極め、自分がなすべきことが明確になりました。」


森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」

パーフェクトブレインの内容を大幅にアップデートし、

パーフェクトブレイン・エヴォリューションに改称したんだって。

これ悪くないんじゃない?

欲しくなってきた。
タグ:能力開発

犬のしつけ Inuversity(イヌバーシティ) いぬ大学 しほ先生のやり方っていいの?感想と体験談

犬のしつけ Inuversity(イヌバーシティ) いぬ大学って聞いたことある?

しほ先生さんの教材なんだけど・・・
本編だけで1260分、21時間という超圧倒的ボリュームで万全。っていう話、本当ならすごくない?

実際の効果と口コミを見てみる

イヌバーシティのしつけ術は、体罰を与えることなく主従関係を築き、
あなたの愛犬に安心感を与えてあげる方法で、女性でも実できる方法なんだって。

試してみるのも悪くないと思う。買ってみようかなー。




タグ:犬のしつけ

下戸でもお酒が飲めるようになる方法『全額返金保証』 坂上太一やり方詳細 噂は本当?

坂上太一さんの下戸でもお酒が飲めるようになる方法『全額返金保証』が
情報番組で評判になってたけど、
新年会、忘年会、新入社員歓迎会、送別会、お花見、バーベキューでも、
みんなと同じようにお酒が飲めるようになる。っていうのは、本当かなぁ?

実際にはそれほど効果なし
っていう評価も聞いたけど、どうなんだろう?

口コミと体験談を見てみる

お酒の席に誘われても、お酒が飲めないからっていう心配しなくてもいい、お酒を飲む方法があるんだってね。

なんとなく怪しい感じもするけど、気になるね。
どうしようかなぁ~。




ちょっと気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。