SSブログ

ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル 成功したトレード 動画

正直にいうと、やっぱり簡単に儲けられる方法を知りたい。

当然、合法で稼げる、そんなことを考えながらあれこれ探しまくっていますが、なかなか決定版が見つからない。

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」
噂は色々聞くけれど、実際に稼げるのかな?

ロウソク足のみで利益を稼ぐ、それもインジケーターを一切使うことなく。

ぷーさんが検証を重ねたトレード法のすべてを無料公開って言っているね。
どうかなぁ・・・あり得なくない?

具体的にどうやって勝っているかトレード動画とか
あれば参考にしたいなぁ。

動画・体験談を確認してみる

FXトレードでの複利効果の威力を証明してくれている。

たとえ勝率が6割で、毎月のトレード数が10回程度でも、
その資金が3万倍にもなってしまうその訳がわかるらしいね。

「日足のトレードが凄すぎますね。1日1回のチャートの確認で勝率、獲得pipsもしっかりしている。

これまで負けていた私でも勝つことが出来ました。
これからは日足の火花しかやらないことに決めました。」って口コミもあるね。

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」

ぷーさんのトレード方法は勝率では62~3%くらい。

トレードの回数も月平均では10回程度、時間的には1日に平均15分ほどなんだって。

インチキじゃないってことはわかったね。

デモトレードから始めてみようかな。





タグ:FX

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。