SSブログ
資産運用 ブログトップ

増田 翔一 MT4裁量トレード練習君プレミアム 検証と暴露情報

増田 翔一さんの「MT4裁量トレード練習君プレミアム」
って、知ってる?

2015年4月20日裁量トレード練習君ユーザー同士が、
裁量トレードの情報を交換できる有意義なコミュニティーサイト
『裁量トレードコミュニティ』を新規公開。

情報交換ができる『裁量トレードコミュニティ』を
「裁量トレード練習君プレミアム」 をご購入者は無料で参加。

有効な手法や練習方法をお互いに情報交換、有料販の裁量商材についても、
実際に利用したユーザーレビューが投稿っていうんだけれど
なんか怪しいよね。

私も初めは、そんな簡単に効果が出るなんて!と思ったけど
調べてみるとクレームよりも、良かったって口コミの方が多いみたい。

購入者の体験談

圧倒的な練習回数こそ、自信とメンタルを強くする一つの方法です。
「勝てないトレーダーは圧倒的に売買回数(経験)が少ない」とか。

そして、

デモトレードで勝てなければ、絶対リアルトレードでは勝てません!って。

結果が出るまでサポートとかしてくれるのかな?

うーん・・・もう少し考えてみよう。





タグ:FX

共通テーマ:マネー

Complete One EA(コンプリートワンEA) グローバル・ロイズ株式会社 嘘?月間成績

王道でも
裏ワザでもいいから、稼いでみたい私。

グローバル・ロイズ(株)さんの
MT4 PRO Controller改
気になっている。


経験・スキルは一切不要、難しい相場の判断は、あなたに代わりすべてこのEAが引き受けますって話題だよね。


私でもできるかなぁ。

⇒ 口コミとレビューを見てみる

売れているだけのことはありそう。

世界で初めて実用化に成功し、自己回帰モデルによるリアルタイム時系列分析で、
最新2500分のローソク足を瞬時に計算し、その後の値動きを正確に予測みたいだね。

ちゃんとサポートは
してもらえるのかな?

コンプリートワンEA(Complete One EA)

どんな成果がでるか
すごく楽しみ^^
タグ:FX

共通テーマ:マネー

MT4プロコントローラー改 購入・検証 レビュー

今投資スレでも話題になっている
おいかわけいすけさんの
「MT4 PRO Controller改」

メンタルに影響されないクールなトレードがしたい、
という人に特にオススメって、
嘘じゃないよね。

ちょっと信じられない。

購入して実際に勝てた人っているの?
体験談や口コミが知りたい。

⇒ 実際のレビュー、体験談を見る

信じてもいいのかなぁ。

ポジション保有中に増減を繰り返す「収支金額」がつい気になってしまい、
本来のトレード判断に集中出来ないという人に特にオススメんだってね。

いろいろな意見はあるけど
これで稼げた人がいるのは
本当のことみたいだね。


MT4 PRO Controller改

うーん、
悩んでいるんだけど
たぶん買っちゃうと思うw





タグ:MT4 FX

共通テーマ:マネー

松田 和也 トレーダー和也監督 Quartet Technic Academyの本音レビュー 体験談

初心者でも取り組めそうな
松田 和也さんの
トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)

今SNSでも話題だね。

和也先生の指導で、ボーナスを活用して30万円からFXをスタートし、スキャルピングで結果的に60万に増やせたとか
言われてはいるけれど・・・

正直怪しい気もするなぁ。

内容のネタバレ記事やレビューってないの?

⇒ レビューとネタバレを確認する

投資歴やFX経験値は無関係、FX未経験者から初心者、中級者、上級者まで、誰でも向き合うことができるらしいね。

投資の手法って
本当にいろいろなものがあるけれど
これは再現性ありそう?な気がする。


トレーダー和也監督 カルテット・テクニック・アカデミー

でもまぁ、実際にやってみないと
本当に利益が得られるかどうか
わからないしねー

共通テーマ:

株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)(平田和生) 勝てた 結果報告

株式投資も初心者だと、自分で売買をしてみても、実際なかなかうまくいかないんですよね。

安全確実に株式投資を出来る方法ってないものかなって思ってしまう。

株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)ってFXの教材がちょっと気になる。

平田和生さんの経歴を
調べてみるとなんだか・・・だけど。

数日で急騰が見込める、今買うべき、即金銘柄を配信。

2週間、完全無料の推奨銘柄配信サービスをお試し利用可って言っているし
インチキや詐欺の類ではないと思う。

でも試してみるのはちょっと勇気がいるよねー

実践した人の成績や体験談はこちら

やるべきことは、たったの3つだけ。

平田先生からの銘柄情報を確認する。
(メールとLINEで届くのでPCやスマホで確認できる。)

その情報通りに売買取引をする。
(買値と利益確定のタイミングも助言)

利益確定、たったこれけの3ステップだけなんだってね。

いろいろな意見はあるんだけど
他の購入者の声はこんなかんじ。

「いままで投資信託しかやったことがなかったんですが、

無料登録で配信してもらった○○の情報で見事に利益確定したので、有料会員への登録を決めました。

リアルタイムでポジション解消の指示もしていただけるので、暴落相場でも安心です。」

「○○もアイサンの値動きが大きく、怖くて手が出せませんでした。

ただ、ふたつとも先生の言うとおりに上がったのを見て、正式に会員になりました。

これからは思い切ってチャレンジしていこうと思います。」

平田和生さんの株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)

今まで株ドカンで紹介されてきた銘柄情報は、2016年2月末時点で勝率84%を保持しているらしいよ。

これなら試しても損にはならないんじゃないの。






共通テーマ:
資産運用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。