SSブログ

Complete One EA(コンプリートワンEA) グローバル・ロイズ株式会社 嘘?月間成績

王道でも
裏ワザでもいいから、稼いでみたい私。

グローバル・ロイズ(株)さんの
MT4 PRO Controller改
気になっている。


経験・スキルは一切不要、難しい相場の判断は、あなたに代わりすべてこのEAが引き受けますって話題だよね。


私でもできるかなぁ。

⇒ 口コミとレビューを見てみる

売れているだけのことはありそう。

世界で初めて実用化に成功し、自己回帰モデルによるリアルタイム時系列分析で、
最新2500分のローソク足を瞬時に計算し、その後の値動きを正確に予測みたいだね。

ちゃんとサポートは
してもらえるのかな?

コンプリートワンEA(Complete One EA)

どんな成果がでるか
すごく楽しみ^^
タグ:FX

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。