SSブログ

プラス思考トレーニング(自己肯定感向上トレーニング) 徹底レビュー@購入者

岡野祐二さんの
「プラス思考トレーニング」

気になるけれど
ちょっと怪しいかな。


簡単なトレーニングで、自分の潜在意識の中にプラスのイメージをたくさん蓄積させることが出来るようになるって
言われてもねぇ。


そんな簡単に結果がでるわけないし。


売れているのはわかったけれど
評判はどうなんだろう?


プラス思考トレーニング
2ch(2ちゃんねる)での
スレでは評価されている?

それともクレームもあり?


⇒ ちょっと気になったので、ネタバレ、レビューなどをみてみる


自然とすぐに行動に移せるようになり、今までの先延ばしする悪い癖が嘘のようなんだって。


いい意味で期待が裏切られたw

やってみたいかも。


プラス思考トレーニング(自己肯定感向上トレーニング)


内容について
知れば知るほど欲しくなるよねー



タグ:プラス思考

Complete One EA(コンプリートワンEA) グローバル・ロイズ株式会社 嘘?月間成績

王道でも
裏ワザでもいいから、稼いでみたい私。

グローバル・ロイズ(株)さんの
MT4 PRO Controller改
気になっている。


経験・スキルは一切不要、難しい相場の判断は、あなたに代わりすべてこのEAが引き受けますって話題だよね。


私でもできるかなぁ。

⇒ 口コミとレビューを見てみる

売れているだけのことはありそう。

世界で初めて実用化に成功し、自己回帰モデルによるリアルタイム時系列分析で、
最新2500分のローソク足を瞬時に計算し、その後の値動きを正確に予測みたいだね。

ちゃんとサポートは
してもらえるのかな?

コンプリートワンEA(Complete One EA)

どんな成果がでるか
すごく楽しみ^^
タグ:FX

共通テーマ:マネー

MT4プロコントローラー改 購入・検証 レビュー

今投資スレでも話題になっている
おいかわけいすけさんの
「MT4 PRO Controller改」

メンタルに影響されないクールなトレードがしたい、
という人に特にオススメって、
嘘じゃないよね。

ちょっと信じられない。

購入して実際に勝てた人っているの?
体験談や口コミが知りたい。

⇒ 実際のレビュー、体験談を見る

信じてもいいのかなぁ。

ポジション保有中に増減を繰り返す「収支金額」がつい気になってしまい、
本来のトレード判断に集中出来ないという人に特にオススメんだってね。

いろいろな意見はあるけど
これで稼げた人がいるのは
本当のことみたいだね。


MT4 PRO Controller改

うーん、
悩んでいるんだけど
たぶん買っちゃうと思うw





タグ:MT4 FX

共通テーマ:マネー

松田 和也 トレーダー和也監督 Quartet Technic Academyの本音レビュー 体験談

初心者でも取り組めそうな
松田 和也さんの
トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)

今SNSでも話題だね。

和也先生の指導で、ボーナスを活用して30万円からFXをスタートし、スキャルピングで結果的に60万に増やせたとか
言われてはいるけれど・・・

正直怪しい気もするなぁ。

内容のネタバレ記事やレビューってないの?

⇒ レビューとネタバレを確認する

投資歴やFX経験値は無関係、FX未経験者から初心者、中級者、上級者まで、誰でも向き合うことができるらしいね。

投資の手法って
本当にいろいろなものがあるけれど
これは再現性ありそう?な気がする。


トレーダー和也監督 カルテット・テクニック・アカデミー

でもまぁ、実際にやってみないと
本当に利益が得られるかどうか
わからないしねー

共通テーマ:

ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル 成功したトレード 動画

正直にいうと、やっぱり簡単に儲けられる方法を知りたい。

当然、合法で稼げる、そんなことを考えながらあれこれ探しまくっていますが、なかなか決定版が見つからない。

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」
噂は色々聞くけれど、実際に稼げるのかな?

ロウソク足のみで利益を稼ぐ、それもインジケーターを一切使うことなく。

ぷーさんが検証を重ねたトレード法のすべてを無料公開って言っているね。
どうかなぁ・・・あり得なくない?

具体的にどうやって勝っているかトレード動画とか
あれば参考にしたいなぁ。

動画・体験談を確認してみる

FXトレードでの複利効果の威力を証明してくれている。

たとえ勝率が6割で、毎月のトレード数が10回程度でも、
その資金が3万倍にもなってしまうその訳がわかるらしいね。

「日足のトレードが凄すぎますね。1日1回のチャートの確認で勝率、獲得pipsもしっかりしている。

これまで負けていた私でも勝つことが出来ました。
これからは日足の火花しかやらないことに決めました。」って口コミもあるね。

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」

ぷーさんのトレード方法は勝率では62~3%くらい。

トレードの回数も月平均では10回程度、時間的には1日に平均15分ほどなんだって。

インチキじゃないってことはわかったね。

デモトレードから始めてみようかな。





タグ:FX

共通テーマ:マネー

BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)(天才プログラマー) 勝てた 結果報告

アラフォーの主婦ですが、子供の教育費や住宅ローンなど生活にかかる費用は増えるばかり。

パートの仕事もやっているけど、実際余裕がないんですよね。

だから副収入をあれこれ探しているところ…でもなかなか見つからないんですよね。

BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)ってFXの教材がちょっと気になる。

天才プログラマーさんの経歴を
調べてみるとなんだか・・・だけど。

ほったらかしでも、信じられないくらいの利益を上げる、

それが18万円、21万円、39万円と証拠までって言っているし
インチキや詐欺の類ではないと思う。

でも試してみるのはちょっと勇気がいるよねー

実践した人の成績や体験談はこちら

あり得ないほど高い勝率をキープしながら、大きな利益も上げることが可能なんだって。

いろいろな意見はあるんだけど
他の購入者の声はこんなかんじ。

「FX歴はまだ3か月程度です。なかなか思うような結果を出すことが出来ずにいました。

今回2週間の結果で、30戦、28勝2敗、勝率93%で100万円超えという結果を出すことが出来ました。

たったの2週間だったので自分でもちょっと信じられないですね。」

「約1ヶ月の成果報告は、118戦、101勝、17敗で勝率85%でした。
(2017年3月17日から4月14日)

特に、すごく短期なのでチャンスも多く、矢印の反転タイミングが早く的確で良かったです。」

天才プログラマーさんのBlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)

時間があまりとれないFX初心者でも、まだFXで利益を上げられていない経験者でも、

まずは年収1000万円を目指せる究極ツールなんだって。

これなら試しても損にはならないんじゃないの。





タグ:FX

共通テーマ:マネー

株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)(平田和生) 勝てた 結果報告

株式投資も初心者だと、自分で売買をしてみても、実際なかなかうまくいかないんですよね。

安全確実に株式投資を出来る方法ってないものかなって思ってしまう。

株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)ってFXの教材がちょっと気になる。

平田和生さんの経歴を
調べてみるとなんだか・・・だけど。

数日で急騰が見込める、今買うべき、即金銘柄を配信。

2週間、完全無料の推奨銘柄配信サービスをお試し利用可って言っているし
インチキや詐欺の類ではないと思う。

でも試してみるのはちょっと勇気がいるよねー

実践した人の成績や体験談はこちら

やるべきことは、たったの3つだけ。

平田先生からの銘柄情報を確認する。
(メールとLINEで届くのでPCやスマホで確認できる。)

その情報通りに売買取引をする。
(買値と利益確定のタイミングも助言)

利益確定、たったこれけの3ステップだけなんだってね。

いろいろな意見はあるんだけど
他の購入者の声はこんなかんじ。

「いままで投資信託しかやったことがなかったんですが、

無料登録で配信してもらった○○の情報で見事に利益確定したので、有料会員への登録を決めました。

リアルタイムでポジション解消の指示もしていただけるので、暴落相場でも安心です。」

「○○もアイサンの値動きが大きく、怖くて手が出せませんでした。

ただ、ふたつとも先生の言うとおりに上がったのを見て、正式に会員になりました。

これからは思い切ってチャレンジしていこうと思います。」

平田和生さんの株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)

今まで株ドカンで紹介されてきた銘柄情報は、2016年2月末時点で勝率84%を保持しているらしいよ。

これなら試しても損にはならないんじゃないの。






共通テーマ:

森田敏宏 パーフェクトブレイン・エヴォリューション 手法と実際の成果

英語で流暢に外人さんと話している人を見かけると、ほんと羨ましいですね。

そんな風になりたくて、英会話の教材買ったり、スクールにも行ったりと、

いろいろやってはみたけど、続かないんですよね。

森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」
初めて知ったけど、う~んって感じw

決して一般社会に公開すべきでない、今まで支配者階級のみが知っていた極秘の能力開発法

10代から70代の方まですでに効果実証済みの年齢も性別も問わない能力開発のノウハウとか、マジなの?

パーフェクトブレイン・エヴォリューションの評価や内容のネタバレが読みたい。

体験談を確認してみる

東大理科Ⅲ類の学生たちも実行しているという、脳をその場で開放して、真の実力を引き出す方法なんだって。


パーフェクトブレイン・エヴォリューションに関しては、こんな口コミもあるね。

「このプログラムで「もしかしたら私も生まれ変われるかも」と思い参加することにしました。

脳の効果的な使い方を学び、自分自身の潜在能力を信じてみようかなという気になりました。

まずは英語からと考え、勉強し、短期間で英検の準一級に1回で合格、翻訳の仕事も始めることが出来るようになりました。」

「アルバイトをしながら、1ヶ月程で中国語を覚えることが出来ました。

元もと経験があった木材卸の事業で中国企業と取引を始め、成功を収めま、借金の返済も2ヶ月で完済しました。

このプログラムで物事の本質を見極め、自分がなすべきことが明確になりました。」


森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」

パーフェクトブレインの内容を大幅にアップデートし、

パーフェクトブレイン・エヴォリューションに改称したんだって。

これ悪くないんじゃない?

欲しくなってきた。
タグ:能力開発

共通テーマ:資格・学び

ゲイスキャFX ゲイトレーダー・もってぃー おすすめ?口コミとQ&A

副業としてFXがいいんんじゃないかと始めてみたけれど、

どうしていいかというのが全然ピンとこない。

何とか稼げるようになりたいんだけどね。

友達から教えてもらった
ゲイトレーダー・もってぃーさんのゲイスキャFX。

どこにでもいそうな平凡なゲイが、

自由な時間と自由なお金を手に入れた

世界一ワガママなFXの稼ぎ方って言っているけど
私にもできるのかなぁ。

いろいろ疑問あるし、買っても使いこなせるかどうか・・・

詳しいサイトを見つけたよ

ローソク足を使わない、まったく新しい発想の1分足スキャルピングと

難しい分析法を集約した魔法のサインツール。

たとえ、いまFX初心者でも、この2つの要素で

いきなり勝率70%、月収800万円も狙えるんだってね。


「わずか1ヶ月位で、100万円程度の利益になりそうです。

いままでいろんなノウハウを買っているノウハウコレクターでした。

ところがゲイスキャFXを購入し、実践したことで、

人生が180度変わるほどの兆候が見えてきています。」っていう
体験談もあるねー

ゲイトレーダー・もってぃーさんのゲイスキャFX

魔法のサインツール「ゲイスキャアロー」なら、

FX初心者でもプロ並みのフィルタリングを、

一瞬で再現できて、動きの早い1分足相場でも

トレンドの初動を逃さないらしいよ。

うーん、すぐに試してみたくなった。


タグ:FX

共通テーマ:

楠山高広 マーケティングFX 口コミ 人気の秘密は・・・

最近友達に誘われて、FXトレードをやり始めたけれど、
思ったほどに簡単には稼げないなっていよね。

でも、手ごろな金額で少額からでも出来る投資って
あまりないので、頑張りたいんですよね。

楠山高広さんのマーケティングFX。

月に50万円以上稼いでFXの利益だけで生活するの方法、

「勝つために何をすればいいのか?」

の明確な答えが書いてあるって言っているね。

まぁ、売れているということは
インチキや詐欺ではないんだろうけれど。

実際どうなのかな?

本音の体験談

難しい計算をしなくても、1エントリーごとに

最適に資金でトレード出来るようになるらしいね。

試してみる価値はありそうだね。

トレードを半自動化できるシステムが手に入り、

チャートに張り付かずに資産を築ける方法がわかるんだって。





タグ:FX

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。