SSブログ

北京オリンピック5番打者 監修 佐藤理恵 ソフトボール上達革命 DVD2枚組 信用できる?実績

素人指導者でもソフトボール素人の生徒たちを適切に指導できる方法を知りたい。

2chとかでは賛否両論な
北京オリンピック5番打者 監修 佐藤理恵さんのソフトボール上達革命 DVD2枚組。

『短期間で上達したい』『これが効率的な練習だ!と自信を持って実践したい』
『教え子に、安全で効果的な練習をさせたい』そんな願いをかなえたソフトボール指導法っていうのは、ちょっとびっくりだね。
怪しくない?信じても大丈夫?

口コミとレビューを見てみる

このDVDは基本的なことを、部活の先生や先輩が教えてくれる
やり方とは全く違うやり方で説明してくれてます。
的を得た説明で、上達を実感しているらしい。

私にもできそう。しっかり取り組んでみよう。

素人指導者でも実践すれば、大幅に結果が出ます。
体力や多くの時間を必要とする練習法ではないため、
小学生から高校生まで、指導にいかせることが出来るんだって。





共通テーマ:スポーツ

ジニアス記憶術(全額返金保証付き!) 「右脳で鍛える」で有名な川村明宏 噂と購入者の暴露レビュー

「右脳で鍛える」で有名な川村明宏さんの「ジニアス記憶術(全額返金保証付き!)」。

ネットでかなり売れているらしいね。

任天堂DS・3DS「右脳で鍛える」で有名な
川村明宏が記憶の秘密を大公開!って言うのは
スゴイと思う。

私の興味あるジャンルだから
試してみたい気もするなー

本当は?口コミ・レビュー

年齢や才能に一切関係なく、あなたでも簡単に記憶力を上げることは可能なんだって。

たまには第六感に従ってもいいかなー



共通テーマ:資格・学び

ナンバーズ当選プロジェクト ナンバーズ当選マニュアルNEOは本当に効果があるの?

ナンバーズ当選プロジェクトさんが書いた「ナンバーズ当選マニュアルNEO」が
ネットで人気になっているみたいなんだけど、
本当に効果あるのかなぁ?

ナンバーズ4当選攻略法の決定版、ついに公開
1回あたりの購入金額たった2000円(10点買い)でナンバーズ4ストレート174回当選
獲得利益合計1億7000万円っていうけど、本当かなぁ?

詐欺やインチキだったら嫌だし、
購入しようか迷ってる。

>>購入した人の気になる感想をみつけた

ハズれても損失は2000円のみ
原則として購入するのは10点2000円分だけですので,リスクが比較的小さくなります。
購入しない日を考慮すると,1回の当選で約4年分の購入金額をカバーできるんだってね。

返金保証はあるのかな。
ダメ元でやってみようかな。

ロト6確率論研究機関員 木島健一 ロトランナー【ロト7発売記念!大幅値下げ】TwitterやFacebookで暴露

ロト6確率論研究機関員 木島健一さんが書いた「ロトランナー【ロト7発売記念!大幅値下げ】」が
ネットで効果があるって話題になってるね。

口コミでも評判いいんだけど、
本当なのかなぁ?

>>購入者の体験談と感想

毎週月、木とロト6抽選日向けに毎回分析によって出た「予想結果」
その出た、たった1口の予想を
あなたは売り場に向かい購入すれば良いのです。
難しい裏付けは全て「ロトランナー」にお任せでいいみたい。

しかも、
2等1桁違いもたった1年で数えきれない事例発生
ロトランナーは単目1口買いなので経済的。と言ってるね。

なんか面白そうなマニュアルみたい。
試してみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

七田式 七田厚さんの評価 話題の『【7+English】~60日完全記憶英会話~』は効果あり?

今ネットでも評判になっている
七田式 七田厚さんの「【7+English】~60日完全記憶英会話~」。


これだけ覚えておけば日常英会話は問題なくこなせるだろう、
というお決まりのフレーズ60パターンを、七田式最新メソッドで完全に記って言っているね。

本当なの?信じてもいいの?

試してみたらこうだった?!

この教材のテキストに沿って、英語のネイティブ・スピーカーと直接会話して
レッスンを受けることができる「オンライン英会話 無料レッスン」が
全員にプレゼントされるんだってね。

私でもやれそうかなあ。
ちょっと迷うよね・・・



共通テーマ:趣味・カルチャー

視力回復トレーナー 田中謹也 1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット~ 評価のブログ記事

賛否両論っていう
視力回復トレーナー 田中謹也さんの「1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット~」。

子どもの視力をアップさせる、トップアスリートも取り入れている最新の視力回復方法なんていっているけど
私でもできるもの?

本当に効果があるなら試してみてもいいかな。

体験談、効果と評価

年長さんくらいの年齢でも、自宅で無理なく簡単にトレーニングでき、
楽しく継続できる画期的な視力回復法らしいよ。

悪いものじゃないことはわかったけど、どうしようかなー

迷うよね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。